忍者ブログ
キャッシング情報ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 米シティグループは4000億円規模の円建て社債を月内にも発行する。日興コーディアルグループの買収資金として調達した借入金の一部返済に充てる。企業が一度に発行する円建て社債としては松下電器産業が2002年に発行した3000億円を上回り過去最大となる。世界的なM&A(企業の合併・買収)の大型化の波が日本の債券発行市場にも及んできた。
(NIKKEI NET より)

http://lemon-ge.net/
http://lemon-ge.net/
http://lemon-ge.net/
http://lemon-ge.net/
http://lemon-ge.net/
http://lemon-ge.net/
PR
レーシックの手術のメリットとして挙げられるのはまず「安全性」です。
全ての外科手術の中でもこのレーシックの手術は最も安全性が高い手術のひとつとされているのです。

またレーシックによる手術で使用される機械や装置はマイクロケラトームという機械と、エキシマレーザー手術装置という装置が使用されますが、それぞれ安全装置が内臓されていたり、コンピュータにより誤射を防止する装置が付いています。

そのためレーシックは安全な手術とされているのです。

(シーレックマニアより)

シーレック
英検は、英語検定はあなたの英語能力を証明する検定試験です。英語の必要性はますます高くなっております。英検の資格をあなたの履歴書にいれておけば大変有利です。商社、貿易会社をはじめとする英語が必要なさまざまな舞台で活躍することができます。またフリーランスの翻訳家となるときも英検の資格は大変有利でしょう。
(ユーキャンより)

英検(実用英語技能検定試験)対策講座

Googleという言葉は、googol(グーゴル)という言葉の綴りまちがいに由来する。1997年にラリー・ページたちが新しい検索エンジンの名前を考えてドメイン名として登録した際、googol.comをgoogle.comと綴りまちがえたのがその起源と言われる[6]

グーゴルという言葉は、アメリカの数学者エドワード・カスナーの甥のミルトン・シロッタによって作られたもので、1グーゴルは10100(1のあとに0が100個続く数・10の100乗(じょう)と読む)である。この言葉に似た言葉を社名に用いていることは、WWW上の膨大な情報の組織化がGoogleの使命であることを意図している。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

ぐーぐる
プロのトーナメント(大会)は、男子の場合4ラウンド(1日1ラウンド×4日間で、通常は木曜日~日曜日開催)、女子の場合3ラウンド(1日1ラウンド×3日間で、通常は金曜日~日曜日)のトータルスコアで争われる場合が多い。男子の4ラウンドの場合、最初の2ラウンド2日間を予選ラウンドと呼ぶ。予選ラウンドの上位何十名かだけが、残りの2ラウンドである決勝ラウンドに進める。決勝ラウンドに進めた者だけが、賞金をもらえる。

しかしながら、予選ラウンドから参加できるのは何らかのシード権(参加資格)を持った者だけであり、それ以外の者は前日もしくは前々日の予備予選から参加して、勝ち抜かなければ予選ラウンドすら参加できない。決勝ラウンドに進まなければ賞金は出ないので、賞金だけで生活の出来るのはごく一部のプロゴルファーだけである。ゴルフ講師などの副業で生活しているプロゴルファーも多い。

シード権は、「前年の獲得賞金ランキング上位者」、「前年の各トーナメント優勝者」、「クォリファイング・トーナメント(QT)上位者」などに与えられる。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

飯島茜

馬場ゆかり


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/26 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索